最近買ったパジャマ用Tシャツ

パジャマはインナーに必ず半袖Tシャツを着て、あとはプラスして季節に合わせたパジャマを着ています。
春秋:+無印の綿ブロードパジャマ上下
夏:+ユニクロのリラコ
冬:+無印のフランネル首元2WAYパジャマ上下

TシャツはUTで適当な柄を買っていたのですが、グラニフのTシャツはどうだろう?と買ってみました。
ちょうど鬼太郎のコラボが出てて可愛くて。
外にはちょっと着ていけないけどパジャマなら堂々と着れる!

黒だとホコリが気になるし、白だと汚れが気になるので色物を。
ねずみ男鬼太郎ガールが可愛くて買ってしまった。
サイズはMでゆるっと楽に着れます。
UTのメンズのMよりちょびっと着丈が長いです。
パジャマにインするのでちょうど良い。
着心地も良いかんじです。
2000円でUTよりは高いのですが、コラボによってはまた買ってしまいそう。