2020-01-01から1年間の記事一覧

自動給餌器を再導入しました

過去にルスモを使っていました ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエローメディア: その他3年前くらいに導入したルスモ。 本体にガタガタ振動を与えると エサをゲットできるゲーム性が ねこには大変ウケていたが 人間は音で寝不足になるので封…

ラプアンカンクリのリネンに狂った6月

リネンブランケットをシーツに 梅雨に入るちょっと前に スコープさんでUSVAの記事を見て、 さらっと快適なシーツいいな…と めちゃくちゃ欲しくなってしまったのでした。 コロナのせいで旅行も行けなかったし、給付金も入るしね、と。近頃のNクールは寝相が最…

やっと出会えた!ベストな冷蔵庫ラップホルダー

今まで使っていたラップホルダー 山崎実業 マグネット冷蔵庫サイドラック ホワイト 約W24.5×D6.5×H34cm プレート キッチンペーパーホルダー 2907メディア: ホーム&キッチンタワーのキッチンペーパーもラップも収納できるやつです。 下部に仕切りがないため、…

ねこ 冬のお留守番 寒さ対策

うちのねこは飼主の外出時は ケージでお留守番です。 夏はエアコンでクーラー入れっぱなし。 冬の対策はこれで落ち着きました。 ハンモックONあったかドームベッド いつも使っているハンモックの上に 保温効果のあるドームベッドを置いています。 寒いとドー…