2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコのリュックbuddyのファスナーがもげて直した話

購入して2年ほど使用しているマリメッコのリュック、 buddyのファスナーの取手がもげました。 合皮が劣化してなのか、ポロッと根本から。 一番よく使うポケットとメインの2箇所もげました。マリメッコのショップで買ったものは 保証書かレシートがあれば修…

ファシーの湯たんぽに無印良品の湯たんぽカバーがぴったりだった話

ドイツの湯たんぽファシー。 氷枕のような柔らかさが好きで去年から愛用中。 去年は無印から湯たんぽ出なかったんですよね。 初めは無印の湯たんぽ欲しいなーと思ってたけど売らないことが分かって、 たまたま発見したファシーを買ったけどそれがとても良か…

ブーツ代わりに…ノースフェイス ヌプシを購入

ヌプシトラクション ライトチャッカ ウォータープルーフ III(ユニセックス) 商品型番:NF51886 ¥14,040 カラーは全部真っ黒のKKです。 サイズは25.0cmの7を購入しました。 amazonではメンズと書いてるけど型番を見たら同じでした。[ザ・ノース・フェイス] …

MHLのステンカラーコートを買いました

冬用のあったかコートを去年から探していてやっっと購入しました。BEAUTY & YOUTHのショート丈のパイルメルトンダッフルコートを持っていたのですが、 フード+ストールで首が凝る凝る。 重たいのが嫌で去年はとうとう着ませんでした。 嫌すぎてノースフェイ…