2017-01-01から1年間の記事一覧

ドトール福袋 初荷2018をゲットしました

12/26(火)発売、 ドトールのドリップカフェの福袋 今年も購入しました! ドトールのドリップは、組立簡単で マグカップに安定してセットできるところが好きです。 amazonで売ってるやつは片側にひっかけるだけの違うタイプです。ドトールコーヒー ドリップコ…

今年の梅仕事

去年は梅が不作だったらしく、 できなかった梅仕事。 今年こそは!と、早い時期に青梅を確保しました。 毎年、この時期は梅シロップを作っています。 梅仕事をしているときの爽やかな青梅の香りがなんともいえないのです。炭酸水で梅シロップを割ると夏にぴ…

セントジェームス ギルド ウェッソン T2 縮み比べ

ギルドT2を各色購入しました (セントジェームス)SAINT JAMES ウェッソン ボーダーロングTシャツ【並行輸入品】 2501 EC_MA ecru /marine 6出版社/メーカー: SAINT JAMES発売日: 2017/02/03メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る 今冬、ギルド…

今年のバレンタインはリンツにしました

コストコでリンツのリンドールを初めて買って食べたところ、ゴディバより美味しいんでないの?!と感動してしまい、今年のバレンタインはリンツにしました。リンツ リンドールチョコレート 50 assorted pieces出版社/メーカー: リンツメディア: その他購入: …

ドトール ドリップカフェの福袋を購入しました

ドトールのキャンペーンで、 ドリップカフェギフトが当たったことがあり、 飲んでみると案外お手軽で美味しいぞ??? ドリップカフェだけの福袋もあるらしい! しかもめっちゃお得!欲しい!!!と、 去年から狙っていました。 今年からはトートバッグ、マ…