2019-01-01から1年間の記事一覧

うちの猫 飼育セット

うちの猫の飼い始めには100均のワイヤーネットを結束バンドで止めてたのですが、暴れるとガチャガチャうるさいし、掃除が大変…。 ちょうどプラケージがamazonサイバーマンデーで激安になっていたので現在使っているものを書き出してみました。 アイリスオー…

冷蔵庫異臭事件

冷蔵庫を買ってから1年半ほど… 最近キッチンが臭い…??! と騒ぎになりまして…。 慌てて換気扇フィルターを交換したり、IHの排気口やシンクの排水口を掃除したり。 それでも臭い…。 よくよく嗅いでみると冷蔵庫上・横から臭う気がする…。 ちなみに冷蔵庫の…

カルディくだもの屋さんのプルーン

カルディのプルーン自分史上いちばん安く買えたからメモするか!と 久々にアクセスランキングを見ると、皆さんマリメッコのジッパープルもげまくっているのですね…。 同士よ…。 わたしはやっとDカン繋げてグレゴリーのジッパープル付けました。 新しいリュッ…

ハワイのお土産 反省会

総じてお土産は多めに買っておけば良かったな…と。 食べ物ばかり…笑 お土産のメインはビックアイランドキャンディーズ。 わたしはチョコとか掛かってないただのレモンショートブレッドがすき。 アラモアナにはないけど、DFSにはプレーンなレモンショートブレ…