2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 メリーチョコレートのムーミンコラボ

メリーチョコレートのバレンタインムーミンコラボ! 去年ニョロニョロの缶ペンケースが買えなかったのがくやしくて、今年は発売日前からチェックしていて、無事ゲットしました。 メリーチョコレートの公式ネット通販では百貨店での発売より前に買えたようで…

肉球ケア用みつろうクリーム

中川政七商店で買った肉球用みつろうクリームを開封。“愛犬の”とありますが、お店では“わんちゃん・ねこちゃんに”と売っていました。 早速塗ってみました くるくる体温で溶かしながら指にクリームをとっていき、それを肉球にぽん、ぽん、と塗ってあげます。 …

はじめての中川政七商店

街をふらふらしていたら偶然お店を発見。 オンラインショップは見たことがあり、素敵だなあと思っていたのですが、はじめてお店を覗くことができました。食品から生活雑貨、洋服や鞄まで素敵な品揃え。 プレゼントに良さそうなものがたくさんでした。 缶カン…

ビルケンのセールでボストンを買いました

ずっと気になっていたビルケンシュトックのボストンをとうとう買いました。 ボストン ジンファンデル ソフトフットベッド。カラーはアイアンで、サイズは幅広40です。 ボストン購入に至るまで ビルケンシュトックはサンダルをいくつか持っていて愛用していま…