ハワイのお土産 反省会

総じてお土産は多めに買っておけば良かったな…と。
食べ物ばかり…笑
お土産のメインはビックアイランドキャンディーズ
わたしはチョコとか掛かってないただのレモンショートブレッドがすき。
アラモアナにはないけど、DFSにはプレーンなレモンショートブレッドオンリーの箱が売ってるよ!ラブ!
滞在中メドウ・ゴールドのヨーグルトにお世話になりました。
小腹が減った時の救世主!
味の種類が豊富で安くて美味しくてABCストアにも売っている!
初日のホテルに帰る前に4つくらいは買っておいたら良かった。

ハワイアンクラウンのドライパイナップル

自社農場で育てたパイナップルを
砂糖などは一切使わず、
ただ乾燥させただけのドライパイナップル。
なのにすっごく甘い。
よく見かけるドライパイナップルは
分厚くて砂糖でシャリシャリしてるけど、
これは見た目は干からびてるけど、噛めば噛むほど自然のパイナップルの甘さが出てきて美味しい!
健康に良いねと、じぃちゃんばぁちゃん達にも
好評だったのでもっと買ってくれば良かった。
軽くてパッキングもしやすいので
次ハワイに行ったら家族にひとり1個ずつくらいの勢いで買う。
サイズは大小とあるけど、
チャック付きだし大がおすすめ。
数は多めに買えばよかった。
自分用でもたくさんあって困らない!!
美味しいので!!!!
ワイキキにもお店があるけど、kccでも買えました!
クレジット可!
次はお店でアサイーボウルとかも食べたいな。

ハリボーのサワーゴールドベア

為替もあるだろうけど、なんてったって安い!!!
ロングスドラッグスで2ドルくらい。
サワーゴールドベアが美味しかった。
同じくハリボーのベリーのつぶつぶが付いたやつはマズかった…。
サワーゴールドベアなら間違いなし!
スーツケースの壊れ物の隙間を埋めるのにもよし!
流行りのシュガーフィナは正方形のケース1個で8ドルもしてなんか馬鹿馬鹿しくて買えなかった…。

マウナロアのマカデミアナッツ

断然オニオンガーリック推し。
チャック付きの大袋を妹にあげたら狂喜乱舞でした。
自分用に1袋買ったけど足りなかった…。
ロングスドラッグスで買えば大袋は10ドル。
ちょっとしたバラマキ土産に良い6缶入りの箱は27ドルでした。
小袋は2ドルもしなかったかな…?
空港で買うとはちゃめちゃに高いので、滞在中頑張ってロングスに通うべし。
会員カードもお願いすると作ってもらえる。
会員にならないと安く買えないので注意です。
予め、名前、tel、メルアドを書いたメモを用意したらスムーズでした。
頻繁にメルマガが来るから、
普段使わないアドレスをおすすめします….。
じぃちゃんばぁちゃん向けには
普通のソルト味のほうが良かったかな…と。
豆は健康に良いと喜んでたけど、
オニオンガーリックだと味が濃ゆいのでね。

ホリスターのTシャツ、トランクス

メンズ用です。
コットンTシャツはなんかいつもセールしてる気がする。
20ドルのものが15ドル〜10ドルくらいで買えます。
シンプルなワンポイントなので、
パジャマにしてもよし、部屋着にしてもよし。
パッキングのクッション材にもなるので沢山買っておけばよかった。
グラデーションのものが可愛かったな。
トランクスも良かったらしい。