カルディくだもの屋さんのプルーン

カルディのプルーン自分史上いちばん安く買えたからメモするか!と
久々にアクセスランキングを見ると、皆さんマリメッコのジッパープルもげまくっているのですね…。
同士よ…。
わたしはやっとDカン繋げてグレゴリーのジッパープル付けました。
新しいリュックは買っていません。。
アーキテリクスかっこよくて好きだけど外ポケットが上すぎてね…外ポケ重要なのよ…。

https://www.instagram.com/p/B20lrZ6J-9T/
最近ハマっているカルディのくだもの屋さんのプルーン。
柔らかく大粒で小腹も満たされて、食物繊維と鉄分取れるとかサイコーかな?!とセールの時に買いまくりました。
チャックも付いているので便利便利。
会社でおやつとして食べてます。
手汚れるけどね。

https://www.instagram.com/p/B20lsyupqF6/
そんなカルディのくだもの屋さんのプルーンの大袋を発見。
発見時点ではオンラインでの取り扱いはありませんでした。
ネットでは売らないのかしら…。

よくよく調べるとセールで買うより安かった…。のでメモ。
https://www.instagram.com/p/B20ltv3Jn_t/

内容量 180g 180g(セール) 350g
価格 289円 238円 398円
100gあたり 160円 132円 113円

ちなみに9月の下旬に買って来年の3月下旬の賞味期限でした。
割と長く持つから食べきれる範囲で買いだめしたい。