はじめての中川政七商店

f:id:Okaka:20160123224630j:plain

街をふらふらしていたら偶然お店を発見。
オンラインショップは見たことがあり、素敵だなあと思っていたのですが、はじめてお店を覗くことができました。
食品から生活雑貨、洋服や鞄まで素敵な品揃え。
プレゼントに良さそうなものがたくさんでした。

f:id:Okaka:20160123224621j:plain

缶カン欲しさについつい買ってしまった梅干し飴。
レトロでめちゃくちゃかわいい。。
ほかにもこのロゴの缶入りのお菓子がありました。

f:id:Okaka:20160123224611j:plain

SNSで見かけてずっとプシプシーナ珈琲の食べてみたかった生姜糖。
シャリシャリふわっと溶けてなくなり、生姜の辛さが温まります。
さすがは珈琲屋さんの作ったお菓子でコーヒーにもよく合います。

f:id:Okaka:20160123224601j:plain

肉球ケア用みつろうクリームの感想記事はこちらから。 みつろうクリームの隣には、犬猫用の先が丸くなっている木製のブラシも置いていてよさそうだったな。