今年のバレンタインはリンツにしました

コストコリンツのリンドールを初めて買って食べたところ、ゴディバより美味しいんでないの?!と感動してしまい、今年のバレンタインはリンツにしました。

ちなみにコストコでは↑の50個入りパックが1500円前後とめちゃくちゃお得に買えます。
気軽にバラマキバレンタインなら、こちらがコスパ最強。

今年はリンドール リボンギフトボックスを購入

お値段、税込1080円。
バラマキではなく身内へなので、包装もちゃんとしたものをチョイス。
こちらはリンツのお店と通販だけでソニプラやカルディなどには売っていません。
フレーバーにダブりがなくて、色んな味が楽しめそうなのが決め手でした。
以下のフレーバーが1個ずつ計8個入ってます。
・ミルクハート(バレンタイン限定)
・バレンタインハート(バレンタイン限定)
・ミルク
・ダーク
・オレンジ
カプチーノ
シトラス
アイリッシュクリーム
1500円くらいのものでもよかったのだけど、個数は増えてもフレーバーの種類が少なくなるのが嫌でやめました。
バレンタイン催事場で1500円出して買うチョコよりもこちらのほうが満足度高いと思う。
量もあるし、なにより美味しい!!!
あと、賞味期限が5月末まで日持ちするのもかなりポイント高い。
ネット通販だとリンツの公式オンラインか楽天amazonでも出店してます。
https://www.instagram.com/p/BPpTISQgTFV/
わたしは実店舗のリンツショコラカフェで購入しました。
小分けの紙袋も箔押しで高級感がある…!
リンツのお店に入ると、入り口でリンドールの試食一粒とバレンタインのパンフを頂きました。
まるごと一粒だなんて太っ腹…!
もぐもぐしながら店舗をうろうろ。
実店舗ではピック&ミックスという100g781円の量り売りをしていて、お目当てのアイリッシュクリームとストロベリー&クリームを中心に真剣に選んでしまった。
リンドール8個で103g、804円でした。
1個100円…大事に食べよう。
https://www.instagram.com/p/BPpTLAhAy1f/
リンツにはスタンプカードがあって税込500円ごとにスタンプ1つ貰えます。
スタンプ5個でリンドール1つ 笑
スタンプ10個でドリンクMサイズが貰えます。
スタンプが溜まった翌日以降の交換だそうで…リンドール1つ今度貰いに行かなくては…。